“顧客シェアの拡大″を目指す「パーソナライズドマーケティング」とは 2017-03-16 ターゲット こんにちは。インターン生のYURIです。 3月に就職活動が解禁され、街ではリクルートスーツを着た若者が颯爽と歩く姿を頻繁に見かけます。少子高齢化と言われるご時世ですが、「こんなに... 続きを読む... Tweet
欲しいのは「モノ」じゃないの♡~キュレーションメディアが秘める可能性~ 2016-03-30 ターゲット こんにちは、YOSSYです。マーケプランニングが主なる仕事です。最近は、新商品開発にもっぱらの時間を使っているんですが…。 実はこのミッション、取り組んでいると20ン年前の新人時代、当時... 続きを読む... Tweet
人を動かすコンテンツって? ~私はこうして「メルマガ登録」し「イベント」に参加した!~ 2016-03-03 ターゲット こんにちは。プロデュース部のイーサンです。 いきなりですが、私ランニングにハマっています。 週2~3回、5km~10kmほど走っていて、現在の目標は3月末の初のフルマラソン大会にて目... 続きを読む... Tweet