情勢変化に負けない商品とは? 真価を見つけて、脱・価格競争
コロナ禍に原料価格の高騰 情勢に右往左往していませんか?
誰も体験したことがなかった新型コロナウイルスの蔓延という危機を乗り越えて、
これから!というタイミングで私たちの生活に大打撃を与える昨今の値上げラッシュ。
トレンドを追いかける販促の難しさを、改めて実感している方も多いと思います。
市場の変化に、消費者こそ迷っています。
商品の値上げに戸惑っているのは消費者も同じ。「安いブランドに切り替える」
「回数を減らすが買い続ける」「他を削ってでも同じものを買う」。
継続購入の潮目はチャンスでもあります。
人の暮らしの本質を理解して 今こそ、脱!価格競争。
長い歴史を振り返れば、これまでも危機は何度も訪れていました。
それでも愛され続けている商品、変化のたびに見直されているサービスがあります。
情勢に左右されない、真の商品価値は何なのか。今こそ見直してみませんか?
商品の底力を再発見。変化に強い商品価値リノベーション®
商品の価値を決めるのは買い手側である消費者です。自社の商品が消費者からは
どのように活用し、どのようなところに魅力を感じているのか?
消費者の暮らしに寄り添った施策を25年以上ご提案し続けている
YUIDEAだからこそわかる「生活者視点」の商品価値を、最も商品のことを
知っている皆さんと共に再構築いたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商品価値リノベーション®について
詳しく知りたい方はコチラから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■マーケティング・コミュニケーション支援サービス 【商品価値リノベーション®】
リブランディング、売れる商品価値の再発見、新しい顧客ターゲットの獲得に効く!
販促、ブランディング、マーケティング担当者向け新サービスのご案内です。
■商品価値リノベーション®の概要資料