商品価値の根本改革!? 商品価値リノベーション 2022-11-01 コンテンツマーケティング , マーケ基礎知識 , ブランディング , ソリューション 商品のことをもっと知ってもらうためにSNSで発信しても、一時的な反応で終わってしまう。そんな場合、問題は伝達方法ではなく、発信している内容にある可能性があります。発信している内容とはすなわち「商品の価値・魅力」のこと。 続きを読む... Tweet
ダイレクトマーケティング実践編。今こそ顧客とダイレクトにコミュニケーションを 2021-02-22 コンテンツマーケティング , マーケ基礎知識 , ソリューション 企業が顧客に対し、直接的にコミュニケーションを図る「ダイレクトマーケティング」。情報過多と呼ばれる時代だからこそ、発信した情報が顧客に届く前に埋もれてしまうことを防ぐ必要... 続きを読む... Tweet
コンテンツマーケティングプラットフォーム 「Willyet」って一体何者!? 2016-11-22 コンテンツマーケティング , データドリブン , ソリューション 今日は、手軽にコンテンツマーケティングが始められる、弊社サービスのご紹介です。 『Willyet(ウィルイエット)』 公式サイト: https://www.willyet.jp/ デモサイト: https: [&he... 続きを読む... Tweet